人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の中の木造校舎

この何日かしんしんと雪が降り積もっています。
外は、し~んと静かでございます。
さて、そんな雪降る風景に雪月花廊の校舎は素晴らしく映えているではありませんか005.gif
雪の中の木造校舎_e0117136_14355082.jpg

古びた板の色と純白の雪が何とも素晴らしい!!
やっぱり雪の中の木造校舎は最高ですね012.gif
木造化の作業を頑張ってくれたかじさんは今頃どうしているかな~?

金次郎さんにパウダースノーが降り積もっています。
雪の中の木造校舎_e0117136_14383037.jpg

雪に負けることのない強い金次郎さんだと思いますが
ちょっと可哀想。。。

さてさて、「もんじゃ、焼くか~!」ってことで
ととさんがやっと布団から出てきました~037.gif
東京・下町の貧乏な食べ物だそうですよ~
雪の中の木造校舎_e0117136_14561458.jpg

しっかり用意されてる「もんじゃべら」で
「これぞもんじゃ!」というもんじゃ焼きに大喜び003.gif
何と言っても「せんべえ」と呼ばれるおこげの部分が美味しい~016.gif
ビールも進み・・・068.gif
あっというまに食べちゃいました~!!
いつでも作れますので食べてみたい人はととさんにリクエストしちゃいましょ~034.gif


ねえねえ、新君。。。
雪の中の木造校舎_e0117136_14594387.jpg

と、呼びそうになったのは
新君のジャージを着た雄太君でした~!
雪の中の木造校舎_e0117136_1502628.jpg

最近、雄太君がどんどんお兄ちゃんに似てきたな~
頭の形とか・・・寝顔なんてそっくり!
兄弟って不思議。。。

by kitasyariki | 2012-12-10 15:02 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31