人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬準備!

すっかり寒くなりました~
何が起きるか分からない世の中ですからね~
いつ雪がきてもおかしくない034.gif
薪作業はちょっとストップして
玄関前の雪・風除けの壁作りです
冬準備!_e0117136_6362987.jpg

この他、網戸をはずしたり、ヌキという落雪から窓を守る板をつけたり・・・
冬を迎える準備が忙しい~008.gif
でも、かじさんが手伝ってくれるのでとても助かっています!!

先日フラリト遊びに来た写真館で働くご一行様~
冬準備!_e0117136_6431676.jpg

確か2時ごろ「こんにちは~」とやってきて・・・
豚丼食べて・・・
のんびりして・・・
お風呂には入って・・・
のんびりして・・・
冬準備!_e0117136_6442253.jpg

夕食食べて・・・
のんびりして・・・
う~ん、雪月花廊での時間を満喫!
今度はさらにのんびりお泊りで、」お待ちしております!!

謎のニャんニャんさまより。。。
すごいケーキが届きました~
冬準備!_e0117136_6465650.jpg

森のケーキや「おおきな木」のなっちゃん作です。
ニャンニャン様のご注文による特性ケーキ。
諸事情がありまして17日のお届けとなったのですが
風ちゃんにとっては
誕生日が2回やってきた~?!
冬準備!_e0117136_6485895.jpg

子ども達、み~んなの誕生日のお祝いというびっくりパーティーとなりました!
冬準備!_e0117136_6562123.jpg

遊びいっぱいの心が弾む美味しい楽しいケーキ。。。
幸せな子どもたちだなあ~
ニャンニャン様、ありがとうございました!!

by kitasyariki | 2012-10-19 06:59 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31