人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラフルに完成です!

竪穴式住宅の屋根が完成しました049.gif
芸術家とモデラーのコラボです。
カラフルに完成です!_e0117136_719780.jpg

遊び心満点038.gif

作業2日目になりました。。。
カラフルに完成です!_e0117136_7255100.jpg

建築業界で活躍していただけあり
段取りから作業、片づけまで全ての工程がきちっとしています。
ととさんも手の出しようがありません。。。
見よ!この綺麗な薪の姿~
カラフルに完成です!_e0117136_7265698.jpg

2日の作業で一山綺麗にしてくれた藤村さん。
本当にありがとうございました。
「ここのためになればいいんですよ」のつぶやき・・・
心にしみました~012.gif

学校から帰宅した新ちゃんも
カラフルに完成です!_e0117136_7385317.jpg

みんなの協力066.gif
ありがとう!!

先日フラリト見学・Cafeタイムを楽しんでくれたニセコ在住のお客さまです。
カラフルに完成です!_e0117136_802516.jpg

久しぶりのととさん「タコス」・verrygood049.gif

ニセコでゴルフを楽しんできました。
東京よりのお客様です。
カラフルに完成です!_e0117136_841372.jpg


朝の冷え込みがグッと厳しくなりました。
確実に秋へと向かっているのを肌で感じるようになりました。。。

by kitasyariki | 2012-09-22 07:44 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31