人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです!!」

すっかり更新が出来ない日が続き申し訳ありません!

7日より
喜茂別→横浜→喜茂別
喜茂別→札幌→旭川→札幌→旭川→喜茂別

と。。。
約1週間の間にととさんは何キロ走ったのでしょう???

雪月花廊は相変わらず?賑やかな日々でございました。
釣りが趣味のライダーさん
お久しぶりです!!」_e0117136_13575712.jpg

3連泊ありがとうございました!
さらに秘めた魅力いっぱいの志高きライダーさん
お久しぶりです!!」_e0117136_135963.jpg

今度は食事も楽しんでください006.gif
チャリダー君も
お久しぶりです!!」_e0117136_13592573.jpg

安全に帰路につけますように。。。
お食事楽しんでくれたお二人です
お久しぶりです!!」_e0117136_1452476.jpg


ととさんに会えなくて残念007.gif
お久しぶりです!!」_e0117136_1411731.jpg

苫小牧の佐藤夫妻です。
お土産いっぱいありがとうございました~!!

さてさて、夏本番!
天気に恵まれた3連休。
キャンプ場が子ども達でいっぱいでした003.gif
釣りに
お久しぶりです!!」_e0117136_148958.jpg

川遊び
お久しぶりです!!」_e0117136_148432.jpg

何と!沢山のザリガニをつかまえました~!
何年も住んでいながらザリガニが居たなんて大発見!!
かなり興奮しました~005.gif005.gif005.gif
そして、大人もびっくり湧き水の冷たい川に
ダイブー!!
お久しぶりです!!」_e0117136_14105015.jpg

足を入れるとびりびりする冷たさなのに
子どもはへっちゃら?
僕だってパンツ一丁でダーイブ~!!
お久しぶりです!!」_e0117136_14113930.jpg

「楽しい~!」「めっっちゃワイルド~!!」
という叫びが何ともたまりません。。。
お久しぶりです!!」_e0117136_1415376.jpg

頼もしい子どもたちです038.gif

子ども達でカレーライス作り。
お久しぶりです!!」_e0117136_14165430.jpg

お久しぶりです!!」_e0117136_14163136.jpg

お味は勿論!
お久しぶりです!!」_e0117136_14185740.jpg

お久しぶりです!!」_e0117136_14184575.jpg

最高049.gif

日帰りでしたが
子ども達は気づけばすでに遊びに夢中。。。
二人でゆっくりコーヒータイムの徳田さん。
お久しぶりです!!」_e0117136_14201049.jpg

涼しい廊下の席は特等席です
お願い事ばかりで申し訳ありません。
兄弟のような3人は楽しい水遊び?
お久しぶりです!!」_e0117136_14222024.jpg

いえいえ、嬉しい楽しいポカポカ入浴タイムですよ~012.gif

夕張佐藤ファミリーはのんびりお泊りです!
お久しぶりです!!」_e0117136_14352321.jpg

リクエストのととさんパエリア~
ご馳走ににっこり016.gif
お部屋では今関家の子ども達がいっぱい遊んでもらいました
お久しぶりです!!」_e0117136_14365113.jpg


キャンプと言えばまずはテント張り。
お久しぶりです!!」_e0117136_1446185.jpg

みんなの協力で。。。
楽しいご飯タイムがやってくるのでありました~
お久しぶりです!!」_e0117136_14465966.jpg

天気もよく最高のキャンプ日和。
ハエが多くてゴメンナサイ。。。

キャンプを楽しんでくれましたご家族です
お久しぶりです!!」_e0117136_1448182.jpg

ありがとうございました!!

お食事の室蘭チームです!
お久しぶりです!!」_e0117136_14541120.jpg

夜の体育館ではカラオケタイム。
お久しぶりです!!」_e0117136_1439469.jpg

いろんな出会いの場となりました
お久しぶりです!!」_e0117136_14403831.jpg

子ども達とキャンプの長屋ファミリーのお父さん
お久しぶりです!!」_e0117136_14373738.jpg

真剣な二人は何を語っているのかな?
気づけば風ちゃんが長屋ファミリーと焼肉。。。

お客さんの食事の用意でバタバタしている中本当に助かりました012.gif
ここで過ごして下さったどの家族もみんなわが子のように
今関家の子ども達を可愛がって下さり本当にありがたく
感謝・感謝でございます!!
そして、初めて会っても気づけば友達になってしまう子ども達
スゴイな。ステキだな。。。
大人も子どももみんな子どもに帰れる雪月花廊。
沢山の皆さんの来廊ありがとうございました!!

by kitasyariki | 2012-07-20 14:48 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31