人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸さんです!

先週土曜日。。。
設備関係で大変お世話になっている丸さんが登場!
丸さんです!_e0117136_1054620.jpg

配管に溜まる油を取り除く方法を考案中。
丸さん式グリストラップ034.gif
丸さんです!_e0117136_10553667.jpg

あるものを使って色々と考えてくれる丸さん。
さすがです!

好天気に恵まれてキャンプ日和となりました!
家族で雪月花廊でキャンプを満喫
丸さんです!_e0117136_10593696.jpg

白樺の木陰が最高です003.gif

今シーズンのキャンプ解禁で奥さんと二人でのんびりです。
今年は沖縄の楽器さんしんに挑戦の児玉さんです。
丸さんです!_e0117136_11112231.jpg

とりあえず、セッションしてみました。。。
丸さんです!_e0117136_11152877.jpg


3泊滞在で作業を手伝ってくれた和尚は
すっかりととさんの助手となり・・・
丸鋸だってバッチリさ049.gif
丸さんです!_e0117136_11173982.jpg

材料を運ぶ姿もまるで職人!
丸さんです!_e0117136_11185034.jpg

おかげさまで校舎もこの通り
丸さんです!_e0117136_1120688.jpg

なんちゃってログハウス?
かなり仕上がってきました!
完成まであと少しです。

日曜日。。。
恭子さん登場でテラスのランチタイム003.gif
丸さんです!_e0117136_11224892.jpg

色々な楽器が登場して・・・
楽しい音楽会060.gif開催されました

2年ぶり?⌈ととさんのところ頑張ってるかな?⌋と
食事に来てくれました。
丸さんです!_e0117136_11253196.jpg


雪の重みでつぶれたウッドデッキを
久しぶりに帰ってきたしもさんが修理してくれました!
丸さんです!_e0117136_11265335.jpg

さすがの職人技。
あとは仕上材を張ればOK!
こちらの作業も。。。
丸さんです!_e0117136_11321884.jpg

なにやら始まっていますよー026.gif

あとはこちら・・・
素人ビニールハウスもやっと形になり
苗植えです!
丸さんです!_e0117136_1128327.jpg

なかなか土に植えてあげられなくてごめんね。。。
元気に大きく育ってね006.gif

昨日はライダーさんもやってきました!
丸さんです!_e0117136_1133527.jpg

またのお帰りをお待ちしております006.gif

by kitasyariki | 2012-06-05 11:35 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31