人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お手伝い~!

今日から4月。
新年の始まりですね。。。
明日からついに保育所デビューの風ちゃん。
お手伝い大好きで
「お掃除。お掃除~060.gif
お手伝い~!_e0117136_1071459.jpg

ととさんは看板娘をいつまでもおそばにおいておきたい気持ちでいっぱいだったのですが・・・
かかさんの説得?におれ???
決断したのであります。007.gif
明日から年中「うさぎ組」です。

昨日お食事のお客様
豚丼のふたを開ける「うわあお~!」
の声と同時にまずは写真撮影。。。
お手伝い~!_e0117136_1084294.jpg

「じゃらんドライブマスター」を手に食事に来てくれました。
雑誌効果がジワジワ・・・
こんな時期にここまで来て頂けるなんて
ありがたい事で御座います。。。

ブログではすっかり有名人になってしまいました
恭子さんです!
お手伝い~!_e0117136_10105690.jpg

食後に何やら真剣に・・・
お仕事中。。。
仕事を家庭に持ち込まない主義037.gif
わかります~
ととさんも若い頃はよく喫茶店で書き物をしたものです。。。

子どもたちは厚紙に書いた絵に穴を開け
ケイトで刺繍のように縫って行く「縫いさし」に夢中。
お手伝い~!_e0117136_10134961.jpg

可愛い作品が完成です!
お手伝い~!_e0117136_10142549.jpg

そんな子ども達の足元では・・・
お手伝い~!_e0117136_10145672.jpg

毛糸にじゃれつくまりちゃんです。。。
まりちゃんと赤い毛糸ってなんとお似合いなのでしょう012.gif

by kitasyariki | 2012-04-01 10:15 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31