人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ改装。。。

昨日はととさんが修理した家具をcafeへ。。。
重たいピアノを少しずらすとぴったりでした~
プチ改装。。。_e0117136_17313553.jpg

なかなかよい雰囲気016.gif
さらにパソコン周りもすっきりと整理し
みいちゃんのおうちもレースのカーテンでバッチリプライバシーを確保
プチ改装。。。_e0117136_17343194.jpg

みいちゃんも気に入ってくれたみたいです。
よかった~

そんな中。。。
雄太君と同じ助産婦さんでしかも2日違いに産まれた
たいち君が家族で食事がてら遊びに来てくれました。
プチ改装。。。_e0117136_1738018.jpg

お互いに予定日より早めに出てきちゃったんだ。
だって、ものすごい満月パワーに導かれて。。。

おねえちゃんは風ちゃんと同じ4歳です!
プチ改装。。。_e0117136_1741276.jpg

1歳のお祝いに素敵なお花と心のこもったカード。
我が子の成長をこうして一緒に見守ってくださる方が居るなんて
感動してしまいました。
たくさん遊んでくれてありがとうございました。

さてさて、初挑戦のゾウさんパン。
プチ改装。。。_e0117136_17464373.jpg

ハムチーズ入りのぞうさんパンは
プチ改装。。。_e0117136_17475687.jpg

やっぱり鼻から・・・

by kitasyariki | 2012-03-28 17:48 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31