人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セキレイインコが。。。

今朝、玄関の風除室に一羽のセキレイインコさんが入り込んでいました。
その可愛いらしい姿をまじかに見ながら
「風のうちに遊びに来たんだね~」と大喜び。
セキレイインコが。。。_e0117136_1315958.jpg

何かご飯あげようか??と
少しの間眺めていると
猫達たちが集まってきました。
まさか・・・
と思いましたがそのまさかが・・・!!
起こってしまいました007.gif
セキレイさんが鹿の角にとまった瞬間
ハンター「ラン太郎」が目にもとまらぬスーパージャンプで・・・
一瞬の出来事に目がテン。
風ちゃんが涙を浮かべてラン太郎をゲンコツ~047.gif
それでもしっかりと獲物を咥えた口はしばらく。。
猫にとっては本能だから、仕方ないですがあまりにもかわいそうでした~
ちょっと衝撃的な朝となりました。。。

先日のサクラ。
水にさしていたら少し緑に芽吹いてきました~
セキレイインコが。。。_e0117136_13225621.jpg

もうすぐ春を告げてくれるかな?
セキレイインコが。。。_e0117136_13232557.jpg

楽しみです003.gif

昼前から猛吹雪になってきましたよ~
真っ白で窓の外は何も見えません。。。
すごいです!!
ちょっと買い物も勇気がいります。。。
春はどこで休憩しているのでしょう???

by kitasyariki | 2012-03-19 13:26 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31