人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏山探検隊~!

春だけのお楽しみ。。。
前の晩が冷えこむと、雪がカタ雪になり
足が埋まることなくどこまでも歩いていけます。。。
そこで、丁度近所の子ども達があつまっていたので
校舎の裏山へGO~!!
裏山探検隊~!_e0117136_1605296.jpg

バックに見える山のてっぺんまで行ってきました!
裏山探検隊~!_e0117136_162317.jpg

4歳チームも頑張りました!
裏山探検隊~!_e0117136_1624159.jpg

てっぺんまで上ったら尻滑りに最高の素晴らしい斜面がありました~!
裏山探検隊~!_e0117136_164458.jpg

裏山探検隊~!_e0117136_16232182.jpg

ツルのブランコも!
裏山探検隊~!_e0117136_16104921.jpg

ターザンごっこも!!
裏山探検隊~!_e0117136_16185528.jpg

最高に楽しい雪山探検でした~!
裏山探検隊~!_e0117136_166012.jpg

037.gifのぼるときはしっかり「かた雪」でしたが
お昼前に降りるときは暖かさで雪がとけ
ズボズボ足が埋まりながら・・・
何とか無事に下山してきました~
肋骨が痛いととさんは勿論お留守番。。。
来年はいけるかな~?

午後からは久しぶりのお客様!
ととさんに思い出のレコードを持ってきてくれました。
裏山探検隊~!_e0117136_1671513.jpg

懐かしい曲を聴くと・・・
あっという間にタイムスリップしてしまいます。
ありがとうございました!!

そして豚丼を食べに来てくれたお二人。
裏山探検隊~!_e0117136_1682617.jpg

以前CDを買って下さいました。
ここは夜どんなに騒いだって大丈夫です!!
気の合う仲間とのんびりお酒を飲みながら楽しい時間を過ごしに来て下さい006.gif

お知らせです!!
明日11日(日)は
誠に勝手ながら臨時休業とさせて頂きます。。。


ととさんの親友のやっちが結婚する事になり・・・
お祝いの会に家族で出席してきます。
札幌はもう雪が無くて別世界なんだろうな~
その様子はまた次回にお知らせいたします029.gif

by kitasyariki | 2012-03-10 16:15 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31