人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食後のお楽しみ~!

おじいちゃんが子ども達に不要になったポスターやらカレンダーを
たくさん保存しておいてくれました。
その大きなポスターを引っ張り出し・・・
食後のお楽しみ~!_e0117136_19502870.jpg

ダイナミックにお絵かき祭り?のはじまりで~す!
一生懸命書いてるところへ怪獣雄太君の乱入~
その乱入に負けじと頑張るお兄ちゃん、お姉ちゃんの姿。。。
兄弟っていいですね~037.gif

さて、本日午前中に札幌南区まで行ってきた今関家。
途中中山峠でトイレタイム。
ついつい買っちゃいました~
今関家の密かな喜茂別名物?
「くしザンギ」~
食後のお楽しみ~!_e0117136_19545584.jpg

とにかく大きくて、運よく揚げたてだったりすると
肉汁がじわ~っと出てきて最高に美味しいんです016.gif
札幌方向からだと、右手の方のお店です。
是非、通ったときには食べてみて下さい。
一本、360円?か380円?だったかな~~
正確に覚えていなくてごめんなさ~い006.gif

by kitasyariki | 2011-12-14 19:58 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31