人気ブログランキング | 話題のタグを見る

助っ人きた~?

昨日、ランチのお客様です!
伊達よりじゃらんを見て豚丼を食べに来てくれました~
助っ人きた~?_e0117136_922590.jpg

ありがとございます006.gif

荷物をどっさり積んだ旅人さんはもう見かけなくなりました。。。
それでも、まだ居ました!
ライダーハウス、泊まれますか~?
岐阜県のライダー宮崎さんで~す
助っ人きた~?_e0117136_9261445.jpg

勿論!泊まれますよ~・
これから奥尻へ行く予定。。。
だそうですが、しばらく天気もよいみたいだし
何日か・・・
どう???
さて、どうなるでしょう~037.gif

自転車に乗るときはヘルメットをかぶりましょう~!
ってわけで。。。
助っ人きた~?_e0117136_9292113.jpg

すっぽり~
かぶれちゃいました~037.gif
かぼちゃおばけが行く~!!

薪作りのお手伝い。
う~ん!!
助っ人きた~?_e0117136_9311733.jpg

ボキッ。。。
膝を上手に使ってます。
手で折れる材料は子ども達に適当な大きさに折ってもらいます
新ちゃんは、段差を利用して・・・
助っ人きた~?_e0117136_933145.jpg

ジャ~ンプ!
で・・・
ボキッ!!
兄ちゃん、かっこいい~038.gif
我が子ながら逞しい・・・子ども達の力。。。
本当に助かります!!

by kitasyariki | 2011-11-03 09:34 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31