人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フライングエレファント~!

3連休の前日。。。
羊蹄山登山を達成して帰ってきたデビ男さん。
雨のお陰で2日の滞在。
いろいろとお手伝い頂いた中のメインイベント?
天井アートのフライングエレファントが完成しました~!
フライングエレファント~!_e0117136_924189.jpg

みなさん、是非見て下さい006.gif
そうはいってもデビ男さん、何故デビ男?
答えはこれ!
フライングエレファント~!_e0117136_9271175.jpg

マフラーの名前から・・・
でございました!
いってらしゃ~い!!
フライングエレファント~!_e0117136_929911.jpg

冬の北海道もいいですよ~045.gif

お久しぶりの猫ちゃん大好きご夫妻も。
お気に入りのもっさ君こと、ぽっちゃんと美味しいご対面016.gif
フライングエレファント~!_e0117136_9312439.jpg

いつもの・・・
フライングエレファント~!_e0117136_9323291.jpg

豚丼をお楽しみ頂きました。
ありがとうございました~!!

3連休の初日。。。
3回目のお食事です!
今回初めて息子さんを連れて来てくださいました!
フライングエレファント~!_e0117136_9342726.jpg

何と、免許とりたての息子さん。
初長距離ドライブに挑戦066.gif
お疲れ様~!
小さいときに遊んだポケモンのおもちゃ
子ども達も大喜びでした。
ありがとうございます!!

ご家族でお食事で~す。
フライングエレファント~!_e0117136_9374931.jpg

子どもたちと遊んでくれました。
有難うございま~す!

展示している歴代校長先生の中からお知り合いを見つけてびっくり~
豚丼完食のお父さんが90歳とは驚きでした!
懐かしいものがいっぱいで喜んで頂きました
フライングエレファント~!_e0117136_9424499.jpg

ありがとうございました~!!

by kitasyariki | 2011-09-26 09:43 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31