人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日連休~お泊り編~

更新が遅くなりもうしわけありませ~ん。。。
006.gif連日ありがたい事にお客様が途切れることなく。。。
パソコンへ向かうことが出来ずにいました~
(そんなに忙しいわけではないのですが・・・)
本日も2組の団体様の来廊で、やっと一息008.gif
こんなところへ足を運んでくださる皆々様に感謝の気持ちを込め
雪月花廊の3連休をご紹介しま~す!

★お泊り編★
まずは、やよちゃんチーム~!!
職場の仲間の送別会ですよ~
3日連休~お泊り編~_e0117136_16302155.jpg

旅立つ前にととさんをマッサージしたい。。。
そんなお言葉に甘えて・・・
3日連休~お泊り編~_e0117136_16321725.jpg

最高!
お部屋でくつろぐ皆様~
3日連休~お泊り編~_e0117136_16333567.jpg

ウノ大会盛り上がってます!”
仕事も遊びもめいいっぱい楽しむ皆様。
こんな素敵なおばあちゃんが居るって信じられますか~?
3日連休~お泊り編~_e0117136_1793038.jpg

緊張していた3才のはるちゃんもすっかり楽しんでくれました。
3日連休~お泊り編~_e0117136_16365692.jpg

またのお帰りお待ちしてます!!

旭川佐々木さん・札幌新谷ファミリーのお帰りです!
3日連休~お泊り編~_e0117136_16391774.jpg

乾杯の手が滑っちゃった007.gif
久しぶりに新谷家のれお君と会えて嬉しい子ども達。。。
3日連休~お泊り編~_e0117136_17135878.jpg

突然のお帰りは団員の皆様にとってはいつものこと。。。
いつまでも楽しく遊び寝るときも一緒の可愛い子どもたちでございました

久しぶりのりささんも。。。
3日連休~お泊り編~_e0117136_17121364.jpg

ととさん料理を楽しんでくれました。

ウエスタンルームでの宿泊・キャンプを楽しんでくれた札幌菊地ファミリー!
3日連休~お泊り編~_e0117136_16491259.jpg

お父さんのビリヤードも上手でしたが
お子さんのピアノも上手でした~!
3日連休~お泊り編~_e0117136_1650447.jpg

優しく見守るお兄ちゃんも最高!

いつもご馳走になり・・・
3日連休~お泊り編~_e0117136_16534691.jpg

大好物のホルモン・手羽先で大喜びの子ども達でした。
さらに・・・
今年初の「ラクヨウ」も005.gif
3日連休~お泊り編~_e0117136_16554251.jpg

貴重なお土産ありがとうございます。
採った場所は勿論、秘密~037.gif
すっかりカゴをお返しするの忘れていました。
ごめんなさ~い。。。
次回までお預かりしておきます。。。

あいにくの雨となりましたが
キャンプを楽しんだ余市チーム!
3家族で子どもがいっぱい~でした。
3日連休~お泊り編~_e0117136_16585048.jpg

新アスパラもなかアイスの試食会に大喜びでした。

いつの間にか帰っちゃったライダー・デビ男さん
3日連休~お泊り編~_e0117136_1712564.jpg

近いうちのお帰り待ってるぜ~

そんなこんなで。。。
お食事の日帰り編へ続く~029.gif

by kitasyariki | 2011-09-20 17:05 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31