人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初キャンプファイヤー!

昨日のお盆入り。。。
キャンプ場が賑わいました~!
そこで今年初の・・・
初キャンプファイヤー!_e0117136_9372496.jpg

豪快に炎をあげ
「YO!YO!」の大合唱まで003.gif
ココに来たみなさんを楽しませたくて・・・
ととさんは張り切ってしまうのでありました012.gif
夕焼けがとても綺麗だったし
初キャンプファイヤー!_e0117136_9393935.jpg

いい夜になりました~043.gif

キャンプをしながらお食事は雪月花廊に任せてらくらく・・・
の長屋さんチーム~!
初キャンプファイヤー!_e0117136_0442943.jpg

夜のジンギスカン&朝食で2,000円はかなりgood049.gif

大作を終えた二人は看板書きまで
初キャンプファイヤー!_e0117136_9414320.jpg

お盆休みで帰ってきたがっちゃんもお手伝い
初キャンプファイヤー!_e0117136_9434772.jpg

ありがとうございま~す!

函館からの親子ライダーさん。
初キャンプファイヤー!_e0117136_9451683.jpg


雄太君と5日違いで産まれた赤ちゃんが連れのご家族は
ウエスタンテラスでのんびり~
初キャンプファイヤー!_e0117136_9543062.jpg


室蘭から自転車で。。。
リピーターのお客さんが多いのに感心して下さいました。
初キャンプファイヤー!_e0117136_955925.jpg

今度はお仲間を連れてのお帰りおまちしております!
面白い事、やりましょう~029.gif

毎年遊びに来てくれます!
姫路より鍋島ファミリーご一行様~!
初キャンプファイヤー!_e0117136_958483.jpg

けんご君、こうま君そしてお友達・・・
いっぱい遊んでくれて有難う~!!
そんな鍋島さんのお勧めのパン屋さんを紹介しちゃいます。
ハルニレの木で有名な豊頃町(帯広市近く)にある「もみの木」さんです
初キャンプファイヤー!_e0117136_1034451.jpg

十勝産小麦100%使用の無添加のパンを作っています。
お勧めはレーズンパンとか。。。
お近くに行くときには是非行ってみてください006.gif

by kitasyariki | 2011-08-14 10:18 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31