人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い・暑い・暑すぎる週末で~す!~PART2!~

日曜日。。。
飛び込みで「朝ごはん、食べれますか~?」とお二人でやってきました!
どうぞどうぞ~!
暑い・暑い・暑すぎる週末で~す!~PART2!~_e0117136_1558129.jpg

釣りをした帰りだそうです!
こんなところです。
又来てくださ~い

札幌よりお食事のご家族
暑い・暑い・暑すぎる週末で~す!~PART2!~_e0117136_15591981.jpg

車酔いしちゃったお兄ちゃんも。。。
次回はに元気に食べていっぱい遊んでいってね006.gif

誰よりも早く起き、朝4時半にはcafeで待機していた賢さん。
お土産いっぱい積んで中山峠越え・・・
暑い・暑い・暑すぎる週末で~す!~PART2!~_e0117136_1635155.jpg

夕方には南区の自宅に着いたかな???

札幌より友見さんが埼玉のいとこを連れてランチで~す!
暑い・暑い・暑すぎる週末で~す!~PART2!~_e0117136_165428.jpg

ピアノの先生が本職といういとこさん。
生演奏楽しませて頂きました003.gif

洞爺より蹄鉄専門の鍛冶屋さん。
暑い・暑い・暑すぎる週末で~す!~PART2!~_e0117136_16134433.jpg

40前の独身!
い~男だぜ004.gif

日曜日は静かな夜?
と思ったら。。。
ライダーさんがやってきて賑やかになりました~!
暑い・暑い・暑すぎる週末で~す!~PART2!~_e0117136_1613195.jpg

さらに昨年来てくださったかつらさんがお仲間を連れて食事に来てくれました!
暑い・暑い・暑すぎる週末で~す!~PART2!~_e0117136_16505414.jpg

暑い・暑い・暑すぎる週末で~す!~PART2!~_e0117136_16154592.jpg

何とその中にかかさんの先生時代の教え子が005.gif
一緒に過ごしたのは幼稚園時代。。。
今は高校2年生になったそうです!!
再会とても嬉かったです003.gif

この日から
お馴染み?森の詩のお二人。
雪月花廊に長期滞在しにきました~!
後姿のよしえさん012.gif
暑い・暑い・暑すぎる週末で~す!~PART2!~_e0117136_16501563.jpg

今日から今関家との生活がスタートします!
みなさま、よろしく~006.gif
明日から畑のお仕事、頑張るぞ~066.gif

アライグマ見においで~!
と声を掛けていただきお隣の畑へ。。。
暑い・暑い・暑すぎる週末で~す!~PART2!~_e0117136_1656165.jpg

見るだけはかわいいけどね・・・
暑い・暑い・暑すぎる週末で~す!~PART2!~_e0117136_16563150.jpg

大切に育てた農作物をイタズラしちゃダ~メ~よ013.gif

お隣のあべちゃんのお友達ご夫妻。
一日畑作業のお手伝いをして・・・
雪月花廊で一泊のんびりしてくださいました。
暑い・暑い・暑すぎる週末で~す!~PART2!~_e0117136_16571178.jpg

CDお買い上げ有難うございま~す!
CDのおまけ?が喜ばれています。

2泊を過ごした藤村さんが旅立ちました~!
暑い・暑い・暑すぎる週末で~す!~PART2!~_e0117136_16565230.jpg

今度は8月の末頃・・・
お帰りのよていでございます!
いってらっしゃ~い029.gif

by kitasyariki | 2011-08-08 16:57 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31