人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰省で~す!

夏休みなので。。。
子ども達を連れて新潟より里帰りしてきました~!
双葉小学校卒業生でございます!
帰省で~す!_e0117136_1625343.jpg

何年か前から帰省の度に訪ねてくださり
お互いの子どもの成長をみれるのがとても嬉しいです003.gif

昨日は一泊の後もたっぷり遊んでいった子ども達~
帰省で~す!_e0117136_16273939.jpg

カプラの作品
帰省で~す!_e0117136_16282353.jpg
帰省で~す!_e0117136_16284820.jpg

作るのも・・・
壊すのも・・・
どちらも楽しめるカプラ積み木です006.gif

素敵なご家族。
年の差14歳のご夫妻。
帰省で~す!_e0117136_16312750.jpg

2人の娘さんたちはお腹いっぱいになり早速遊びに行ってしまいました~!
子ども達はめいいっぱい遊び大人はのんびり・・・
それが出来るのがいいですね。
今度は是非お泊りでゆっくりお帰り下さい。。。

2回目のご家族。
前回に続き、またまた妹さんが逃げちゃいました~037.gif
帰省で~す!_e0117136_16334460.jpg


釣り名人!
室蘭の高田さんが釣りの帰りに寄って下さいました。
帰省で~す!_e0117136_16342183.jpg

自宅で子犬が産まれたばかりでそのお世話に忙しいとか・・・
生後2週間の子犬たち。
飼い主募集してま~す!ご一報下さいませ。。。

ライダーハウスにお泊りの釣り名人!
帰省で~す!_e0117136_16372069.jpg

いつも雪月花廊をご利用頂きありがとうございます。
またのお帰りお待ちしております!!

今日は朝から真夏のようでした~!
朝一番に畑に行くのが子ども達の日課です。
少しですが・・・
収穫が楽しめるようになってきました~
帰省で~す!_e0117136_16415060.jpg

あんまり暑いので
初プールを出して遊びましたよ~
帰省で~す!_e0117136_1642332.jpg

冷たくて最高~016.gif

その暑さの中。。。
ととさんの「命のトマトソース」が在庫切れ007.gif
トマトソースの仕込みでさらに汗をかいた一日で御座いました
帰省で~す!_e0117136_16434369.jpg

アチチチチ~008.gif

by kitasyariki | 2011-07-29 16:44 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31