人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日帰り旅行~

先日フラリと見学に来てくれたお客様です!
ニセコにて廃校を利用したユースホステルを買取り
家族で宿泊等をやろうと準備中の奥様と子どもたち。
日帰り旅行~_e0117136_752556.jpg

だんな様はこの日も作業に。。。
あちこち直しながらこの冬のオープンを目指しているそうです!
頑張ってください!
そして今度は今関家がフラリと遊びに行くかもしれません006.gif

毎日、朝から夕方まで農作業お疲れ様です!
お隣の菊地農園さんご夫妻が夕食を食べに来てくださいました!
日帰り旅行~_e0117136_756459.jpg

野菜たっぷりのととさんパスタ、食べ終わっちゃいました~
ちょっと隣にご飯行く~?
と、気軽にお食事に来て頂けると嬉しいです003.gif

ちょこちょこと遊びに来てくれる大滝の佐藤さん宅で
はがれた壁が気になる・・・ということで
ととさん出動~!
日帰り旅行~_e0117136_812295.jpg

ディスプレイ技でこの壁を隠してしまおうと作業開始。

お花がとても綺麗な佐藤家の玄関で撮影会
日帰り旅行~_e0117136_84121.jpg
日帰り旅行~_e0117136_843266.jpg

この日の作業は材料が足りなくなり途中で終了。
新ちゃんが学校から帰ってくるのを待って
材料調達に寿都まで行って来ました~
日帰り旅行~_e0117136_861670.jpg

あったあった、力持ちのお手伝い~!

カニつりもすっかり名人になってしまいました~!
日帰り旅行~_e0117136_87473.jpg


その帰り。。。
岩内にて偶然見つけた温泉で汗を流しちゃいました。
60年続く三浦屋温泉旅館のご主人と
日帰り旅行~_e0117136_884546.jpg

無色透明、かけながしの源泉の湯は最高でした~!
目の前は日本海、バックは山。
家族で入れる露天風呂もあって・・・
日帰り旅行~_e0117136_8113768.jpg

突然の日帰り旅行を満喫してきました012.gif

by kitasyariki | 2011-07-13 08:12 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31