人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お帰り、がっちゃん!

こいのぼりも雨に濡れておりますが
元気に頑張っております!
さて、稲田さんに恋をしてしまったととさんですが・・・
こちらはととさんに恋する?がっちゃん。
連休休みを利用して帰ってきました~!
お帰り、がっちゃん!_e0117136_10513399.jpg

う~ん、ととさんの体を知り尽くした?
がっちゃんのマッサージ、最高~!!

連休だというのにお仕事という方も勿論多いと思います。
こちらもそんなお二人。
昼食に豚丼食べに寄ってくださり
体育館でいいものゲット~!!
お帰り、がっちゃん!_e0117136_10542988.jpg

何をゲットしたのかなあ~。。。

元、学校の先生だったというダンナ様。
ととさんとのビリヤード勝負で
ちょっぴり悔しい・・・
お帰り、がっちゃん!_e0117136_105789.jpg

リベンジをお待ちしております003.gif

ご家族で見学・お食事楽しんで下さいました!
お帰り、がっちゃん!_e0117136_10591539.jpg

また遊びに来てくださいね

先日引越しを終えたロッジに最後の思い出として一人残されていた
こちら。。。
お帰り、がっちゃん!_e0117136_111954.jpg

本日業者さんが引き取りに来てくださいました。
かかさんの実家から持ってきた嫁入り道具のピアノ。
チョッピリ寂しいですが
どこか別のところで大切にされますように。。。

こちらも、かかさんの実家からきました。
ととさんが夜中にガサゴソ。。。
玄関に5月人形を飾ってくれました。
お帰り、がっちゃん!_e0117136_1192637.jpg

もうすぐ「こどもの日」
子どもたちの健やかな成長を願うととさんでありました。。。

またまたよしおさんが葉ワサビを沢山採ってきてくれました。
お帰り、がっちゃん!_e0117136_11123559.jpg

しょう油漬け、最高ですよね~。
丁度、前に頂いたのがなくなったところだったので助かります!!
ビールのおつまみにいかがですか~?

by kitasyariki | 2011-05-01 11:16 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31