人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひなまつりで~す!

あかりを付けましょ、ぼんぼりに~060.gif
ってことで風ちゃんは晴れ着に着替えてご機嫌の一日でした。
おひなまつりで~す!_e0117136_1117798.jpg

着物を着ても、おてんば風ちゃん。
タマもたまりませ~ん・・・

実はこの着物、かかさんも小さいときに着せてもらったものです。
おひなまつりで~す!_e0117136_11304616.jpg

2代にわたって大切に着られる事に感謝ですね~。
3代目も袖を通せるかな???
かかさん、臨月に突入~!
いつ産まれてもOKで~す!!

おてんばだけど、
しっかりおすましも上手になりました~!
おひなまつりで~す!_e0117136_11201245.jpg

おひな様みたいに素敵でしょ~?

夜は、チラシ寿司に
おひなまつりで~す!_e0117136_112309.jpg

ハマグリのお吸い物
おひなまつりで~す!_e0117136_11232836.jpg

外は真冬の寒さでしたが
この日とばかりに高値のつけられた菜の花が
「春」をはこんできてくれました006.gif

賑やかなひな祭りの晩餐となりました~!
おひなまつりで~す!_e0117136_1132471.jpg


それにしても、おじさんはね・・・
ネコとお酒を飲むのは人生で初めてだよ。。。
おひなまつりで~す!_e0117136_11243226.jpg

初めてのお泊りの月居さんは、
寒い・寒い雪月花廊での一夜。
でも、薪ストーブとカイロの暖かさが身にしみて・・・
非日常的な?
何とも言えない不思議な時間の流れに?
我を忘れて?
のんびり過ごしてくださいました~!
またのお帰りをお待ちしております003.gif

by kitasyariki | 2011-03-04 11:32 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31