人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひな様~。

もう少しでおんなのこの節句。。。
なかなか出せずに居ましたが1年ぶりに
「こんにちは~!」
おひな様~。_e0117136_11253585.jpg

かかさんの実家よりやって来た七段飾り。
最低でも35年はたっている古い雛人形ですが
毎年大切に飾っています。
多くの皆様にお会いできますように玄関にて
皆様をお迎えしています。
あっ、「びょうぶ」を忘れてました。
おひな様~。_e0117136_11371084.jpg

これでばっちり~006.gif

ずいぶん寒さは緩んできたとはいえ
ととさん、かかさんは未だに靴下2枚履きが欠かせないのに
子ども達はと言うと・・・
おひな様~。_e0117136_11275517.jpg

また脱いでる~021.gif
寒くないんですね。。。

久しぶりの登場のミイちゃんで~す!
おひな様~。_e0117136_11302177.jpg

パソコン作業に入るとちょこんと膝にのってくる可愛さ016.gif
ココに来た当時は、びっくりするほど大きな体だったのですが
最近は2回りくらい小さく???
すっきりボディーになりました~。
(分かりずらくてごめんなさい・・・)026.gif
でもご飯は一日2食、しっかり食べて元気で~す003.gif
おひな様~。_e0117136_11341677.jpg

我が家では最近10歳のタマとミイちゃんだけ
贅沢に「ネコ缶」があたっていま~す。

by kitasyariki | 2011-02-21 11:35 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31