人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸さんご一行様~!

一泊でお泊りの宮前ファミリーは翌日もの~んびり。
お昼の豚丼も楽しんでくださいました~!
丸さんご一行様~!_e0117136_7544621.jpg

愛犬セバスも一緒にお出かけ嬉しいなあ~016.gif
いっぱい遊んで頂き、我が家の子ども達も大満足でした。
ありがとうございました~!!

春から1年生の新ちゃんにおじいちゃんおばあちゃんからの贈り物が005.gif
丸さんご一行様~!_e0117136_7584932.jpg

長い廊下をひた運び・・・今関家の子ども部屋まで。
ど・ど・どこですか~?(豪邸でスミマセン)
配送センターの方がテキパキと、
組み立てまで完了してくれました。
札幌→余市→方面をめぐり最終地点の本日10件目が喜茂別ですって!
お疲れ様~!!

ピカピカの机と何ともレトロな机が対照的
丸さんご一行様~!_e0117136_842974.jpg

この机をいつまでも大切に使い、一生懸命勉強することが
おじいちゃん、おばあちゃんへの恩返し。.
1年生頑張るぞ~!!
 by 新太郎

夕方には。。。
団員さんの中でも愛用者が多い木酢液を作っている「丸さん」が
若い衆とともに帰ってきました~!!
丸さんご一行様~!_e0117136_891066.jpg

隣町の京極中学校の新築工事のお仕事で2泊3日の滞在です。
雪月花廊のお風呂作りに大きな力を注いでくださった丸さん。
いえいえ、それだけでは無く学校中の設備関係でお世話になってる
名誉団員のお1人。

昨年はとても忙しく走り続けていた丸さん
ゆっくり飲めるのは本当に久しぶり
丸さんご一行様~!_e0117136_8135767.jpg

語りながらのお酒は美味しくてついつい飲みすぎてしまいました。

若者達は就寝前のビリヤードが盛り上がり
丸さんご一行様~!_e0117136_8154051.jpg

仕事で来たことはすっかり忘れ?
楽しい夜を過ごしました~!!
本日も早起きして現場へと向かったご一行。
美味しい夕食用意して待ってますよ~!

by kitasyariki | 2011-02-13 08:17 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31