人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪遊び~!

昨晩も、降りましたね~
玄関に積もった雪が30センチはありました。
今日で冬休みが終わる予定の新ちゃん。
雪が降る中ではありますが、雪山での雪遊びを満喫~!
雪遊び~!_e0117136_15293569.jpg

グラウンドに出来た大きな除雪の山は最高の遊び場です。
でも、ちょっと急すぎた・・・???
どんなに雪で寒くても子ども達は元気なものです。
雪遊び~!_e0117136_15311253.jpg

2台つないだそりで
「走れ、走れ・・・」「もっと早く~!」って?
そんなに言われても・・・
ちょっとおなかが重たいかかさんでした。。。

さて、ととさんは営業活動に専念??
色々と考える時間があるのでひらめきました!!
雪遊び~!_e0117136_15353145.jpg

せっかくの素晴らしいおもちゃたちを
沢山の子ども達に見せて、古き良き日本のおもちゃの素晴らしさを伝えたい
そんな思いから保育所や幼稚園の慰問をしよう。。。
そんなアイディアでチラシを作り
まずは羊蹄山麓の各施設にアプローチ。
ご挨拶文なども作成して郵送準備に追われています。
出来ることを一歩ずつ。。。
どこかでご縁が出来て一人でも多くの子ども達に夢を与えられたらと奮闘中です!!
何か、行動しなくちゃあね006.gif

by kitasyariki | 2011-01-17 15:40 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31