人気ブログランキング | 話題のタグを見る

氷のネックレス~!

寒い日が続いております。。。
そんな寒さを利用して、楽しいこともしなくちゃあね~045.gif
ってことで・・・
氷のネックレスを作ってみました~!
氷のネックレス~!_e0117136_14481424.jpg

作り方は簡単!
卵パックに水を入れて毛糸を浮かべて外へ置いておくだけ034.gif
(毛糸は作りたいネックレスの長さにして輪にしておきましょう)
氷のネックレス~!_e0117136_1452309.jpg

寒さによりますが本日は3時間ほどで完成していました。
でも・・・
水を飲みにやってくるアヒルには注意しましょう。。。
氷のネックレス~!_e0117136_14534226.jpg

たいていの家は心配ないと思いますが037.gif

先日雪下ろしをした屋根ですがその後降り続いた雪でまたまた凄いことに!
薪小屋・トイレの屋根は下ろさなくっちゃということで
2日間かけて雪下ろし作業です。
氷のネックレス~!_e0117136_14564949.jpg

冷たい風と寒さで疲れきった体を癒してくれるネコたちに囲まれて
氷のネックレス~!_e0117136_1458550.jpg

本日も幸せなととさんでした!!

by kitasyariki | 2011-01-11 14:58 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31