人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもちつき~inTOBEX

28日は毎年恒例となりました。
大変お世話になったTOBEXさんの「おもちつき」に行ってきました~!
おもちつき~inTOBEX_e0117136_1433168.jpg

美味しい豚汁をご馳走になり。。。
社長さんにご挨拶。
TOBEXさんのもちつきは凄いんです。
朝暗いうちからスタッフが交代でつきまくり~
指揮官?かもさんとも久しぶりの再会!
おもちつき~inTOBEX_e0117136_14453017.jpg

さすが!社長の右腕037.gif
出来たおもちを次々、丸めたり、切り分けたり・・・
おもちつき~inTOBEX_e0117136_14345857.jpg

この量、すごいです~005.gif
おもちつき~inTOBEX_e0117136_14354593.jpg

つきたてをお客様やスタッフの家族にその日のうちに配送。
みなさんの協力でどんどんおもちが出来上がっていく様子は素晴らしい!
そんな愛情いっぱいのおもちを今関家もお土産に頂き
帰ってきました。
ありがとうございま~す!!

さて、新年を迎えるにあたり学校中の大掃除にも励んでいます!
おもちつき~inTOBEX_e0117136_14393184.jpg

高いところは、ととさんにお任せ006.gif
部屋数も多いし、廊下も長いし、大変で~す!
が。。。
気持ちよく新年を迎えられるよう頑張っておりま~す!

072.gifさて、年末年始でございますが。。。072.gif
12月31日・1月1日はかかさんの実家にて年越しの為
お休みさせて頂きます!!【1日の夜にはもどります!)2日より雪月花廊にて皆様のお越しをお待ちしております!
尚、新年2日(日)はがっちゃんが一泊で遊びに来ます。
お時間ある方、是非遊びに来てくださ~ィ!!

by kitasyariki | 2010-12-30 14:45 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31