人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6歳の誕生日~!

昨日は突然!屋根の塗り替えに大きな力を貸してくださった
常さん社長がふらっと遊びに来てくれました~!
6歳の誕生日~!_e0117136_14271681.jpg

いつも、91.7メートルの屋根の雪をご心配頂き
ありがとうございます。。

滞在中の「にいさん」には色々なお仕事をお手伝い頂きとても助かっています。
煙突掃除でスッキリした後は
寒さに備え、しまっておいたくもりガラスの窓枠を取り付け~
6歳の誕生日~!_e0117136_14384658.jpg

2重窓になっただけでも結構暖かい006.gif

そんな昨日は新ちゃんの誕生日~067.gif
昼からみんなで張り切ってケーキ作り!
まずは飾りのクッキー作り~
大好きなにいにいのケーキだから、張り切っちゃう016.gif
6歳の誕生日~!_e0117136_14303123.jpg

それからチョコクリーム作り~
6歳の誕生日~!_e0117136_1431412.jpg

お味はどうかなあ~
6歳の誕生日~!_e0117136_14324197.jpg

焼きあがったスポンジにシロップ塗って・・・
6歳の誕生日~!_e0117136_14321972.jpg

デコレーションして飾りつけ~
6歳の誕生日~!_e0117136_1433339.jpg

ハラハラ、ドキドキの連続でしたが
無事完成~!
6歳の誕生日~!_e0117136_14342121.jpg

夜。。。
元気に大きくなってくれた新ちゃんに「ありがとう」の気持ちを込め
心ばかりの誕生パーティー!!
6歳の誕生日~!_e0117136_14364136.jpg

子どもシャンパン(シャンメリー)と新ちゃん大好物の「しゃぶしゃぶ」でお祝いしました!

喜茂別に家族で移り住んだのは新ちゃん生後6ヶ月の時でした。
あっというまの時の流れに様々なことを思い起こすととさんでありました。
我が子とそして未来の子ども達のために・・・
心も体も元気でまだまだ頑張らなにゃあいかんな~045.gif

by kitasyariki | 2010-12-08 14:39 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31