人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タマちゃんとネコたち・・・

最近は、ボスネコのタマちゃんがすっかりチビたちの存在を認め
すっかり仲良し。
特に天敵?だったラン太郎ともこのとうり。。。
タマちゃんとネコたち・・・_e0117136_20122997.jpg

ペロペロ・・・

普段めったにテレビを見ない今関家ですが
昨日はかかさんの実家にて一泊し、テレビを楽しんじゃいました。
その中で沼津市では学校給食で「アジの干物のまる揚げ」が定番とか。
そこで、先日ととさんのお兄さんから送って頂いたアジがあることを思い出し
早速、挑戦~!!
タマちゃんとネコたち・・・_e0117136_20194449.jpg

う、うん、うん。
うま~い!!
頭から骨から、ぜ~んぶ丸ごと食べれま~す!
風ちゃんはネコ達と格闘しながらかぶりつきました~!
タマちゃんとネコたち・・・_e0117136_2021456.jpg

ちなみに、本日の我家の夕食。。。
タマちゃんとネコたち・・・_e0117136_20222328.jpg

「アジのまる揚げ」に「しいたけのバター焼き」納豆・漬物など。
ご飯が進む贅沢メニュー?でおなかいっぱい大満足でした016.gif
この熱い視線に見つめられての食事。。。
タマちゃんとネコたち・・・_e0117136_20254171.jpg

我慢大会のようです。

by kitasyariki | 2010-11-26 20:27 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31