人気ブログランキング | 話題のタグを見る

司会で~す!

金曜の夜。。。
ととさんの友人のお店の10周年記念を祝うパーティーの司会に行ってきました~!
本番前、主催の早川さんと念入りに?打ち合わせ中。。。
司会で~す!_e0117136_2030258.jpg

ととさん久々の大舞台?
司会で~す!_e0117136_20311821.jpg

ライブも盛り上がり。。。
司会で~す!_e0117136_22314320.jpg

い~い雰囲気で約200名のお客様が美味しい料理と道産酒で酔いしれました~!
あれ、あれ・・・?
こちらで、お料理をチョイスしてるのは。。。
司会で~す!_e0117136_20342918.jpg

雪月花廊で見るのとちょっと違う?広瀬パパ~003.gif
会社のお仲間と楽しんで頂きました!!
子どもたは、嬉しいお土産ににっこり003.gif
司会で~す!_e0117136_20371465.jpg

退屈しないように・・・と折り紙や画用紙。。。
沢山用意して遊んで頂き本当にありがとうございました。

先日訪れてくれたお客様。
富良野で築100年の木造校舎を買い取り
万華鏡のコレクションなどを展示する
ふらのやまべ美ゅーじあむ「ふらび」を運営している三井さんです!
司会で~す!_e0117136_21345120.jpg

同じく廃校を利用しての生活。。。
色々な苦労話にお互いうなずきながら、やっぱり未来の子どもたちに・・・
夢を語り合ったのでありました。

  

by kitasyariki | 2010-11-20 21:01 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31