人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです!

え~、またまたお久しぶりの更新で申し訳ありません。
かかさんの体調がいまいち不安定で
日々の更新が出来ずにおりました。
やっと体調も良くなってきたので
あまり無理せず???
ブログを楽しみに見てくださってる皆様の期待に答えられるよう
頑張りますのでよろしくお願いいたします!!

え~、何日前の写真でしょう・・・?
お久しぶりです!_e0117136_9554840.jpg

葛飾柴又からやってきた「ポスト君」とチャリダーの「しょうと君」です!
色々お手伝い頂きありがとうございました~!

白老の36号線へまたまた一泊で行ってきました!
ととさんと社長は日本酒で・・・
お久しぶりです!_e0117136_1012535.jpg

こどもたちはビール(こどもビール)で・・・
お久しぶりです!_e0117136_10163963.jpg

カンパ~ィ068.gif
う~ん、い~ね~。

先日のお食事カップル
お久しぶりです!_e0117136_10182620.jpg

雪月花廊のとりこになっちゃいました~037.gif

金曜の夜・・・
札幌からバスに乗って作業の助っ人に来てくれた「たくちゃん」で~す。
(中央青いTシャツ)
お久しぶりです!_e0117136_10245727.jpg

何日か?前に旅立ったポスト君と山ちゃんも帰ってきて
またまた賑やかな晩餐とあいなりました。

土曜の夜は・・・
徳田家の裕子母さんがお仲間を連れてロッジにお泊りで~す!
お久しぶりです!_e0117136_10303660.jpg

も~、あんまり個性的な方々を連れてきたら俺が目立たない~021.gif
 byとと
すっかり裕子母さんにくっついて・・・
「ばあばあちゃんと寝る~」
 by風ちゃん
お久しぶりです!_e0117136_10332911.jpg


先日応援団員に仲間入りの長屋ファミリーもやってきて
楽しいキャンプの夜となりました。
花火を満喫~
お久しぶりです!_e0117136_1034484.jpg


さて、本日はいよいよ喜茂別神社の例大祭で「みこし」が出動しま~す!
雪月花廊より担ぎ手として参加するメンバーは・・・
次回の更新をお楽しみに~!!

by kitasyariki | 2010-09-05 10:38 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31