人気ブログランキング | 話題のタグを見る

綱渡り~!

久しぶりに帰ってきた「にいさん」が
キャンプ場で何やらはじめました!
綱渡り~!_e0117136_73315100.jpg

幅5cmのベルトの上に飛び乗り、綱渡り!
すごい、すごい、すごすぎま~す005.gif
新ちゃんも挑戦!
綱渡り~!_e0117136_7344814.jpg

お~っと、と・・・
なかなかセンスい~ですよ~!

昨日の作業は、玄関に
『翼の折れたエンジェル』をとりつけました~!
綱渡り~!_e0117136_7365218.jpg

これが、かなり重いのできつかった~008.gif
ジョニーも頑張っています!!
綱渡り~!_e0117136_7384119.jpg

これ、昔々ととさんがパリで買ったんですよ。。。
札幌の店の入り口につけてたやつ。
やっとここで飾ることが出来ました!!
ちょっと高い所から。。。皆様をお出迎えいたします。

新鮮・美味しい野菜を届けて頂きありがたい毎日。
内職に精を出す大家族のみんな。
綱渡り~!_e0117136_7472413.jpg

箱いっぱいの絹さや。
これを、畑で収穫してる農家の方の姿を思うと感謝・感激016.gif
昨晩はさっと炒めて「しょうがじょうゆ」
今朝は「卵とじ」にて美味しく頂きました~!!

大家族の大黒柱は疲れるぜ004.gif
綱渡り~!_e0117136_7583728.jpg

ん~、気持ちいマッサージタイム。
でも、モッチー二。。。最高に気持ちいいけど短すぎ026.gif

by kitasyariki | 2010-07-24 07:50 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31