人気ブログランキング | 話題のタグを見る

か~君!

最近のととさん、敷地内を縄張りにしているカー君・カー子を
手なずけ・・・?
かなり、いい感じ003.gif
か~君!_e0117136_0164057.jpg

会話してます・・・
日に日に接近度がましてま~す。
枝先にとまった「か~君」見つけたかな?
目指せ「肩のりか~君???」

「ととさんのパスタ食べにきました~!」
と嬉しいお声012.gif
か~君!_e0117136_019397.jpg

約1年ぶりに娘さんと来てくださった古内さんで~す!
何と!昨日の限定
ウニパスタ~!
か~君!_e0117136_0203950.jpg

ウニ漁が解禁した積丹より(かかさんの実家)届いた、とれたて!
最高の味でした~!!
この日だけの特別食材!味わえた方は本当に幸運の持ち主でございます。

さてさて、弟のあきちゃんを連れて帰ってきた広瀬パパ。
キャンプ場の草刈の協力助っ人となってくれました~
ととさんが刈った草を集め・・・
か~君!_e0117136_0292018.jpg

「は~腰イタ・・・」
いくつの山が出来たでしょう・・・
か~君!_e0117136_0294971.jpg

その山を「ネコ」に積んで秘密の場所へ運び・・・
か~君!_e0117136_0304477.jpg

素晴らしく綺麗になりました~!!
週末はここでキャンプが最高038.gif

兄・・・「あなた、けっこう働きものだね」
弟・・・「まあね006.gif
一緒に汗を流し、お風呂に入って美味しいお酒と食事ができたこと
何ものにも変えられない時間でありました・・・
素晴らしい広瀬兄弟に・・・やっぱり乾杯068.gif

一方またまた帰ってきたジェームスはというと・・・
か~君!_e0117136_0325951.jpg

丸太の皮を綺麗にむき・・・
か~君!_e0117136_0335740.jpg

新宿泊部屋で何やら始めましたよ~。
今後の展開、目が離せません045.gif

by kitasyariki | 2010-07-03 00:35 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31