人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひげの社長やってきた~!

昨日は猛暑の一日でしたね~
暑い中、お仕事に励んでいたみなさま、本当にご苦労様です。
雪月花廊も当然に暑い日でありましたが
違った意味でも熱い熱~い一日でありました。

白老で夢の3店目「36号線」をオープンさせたととさんの友人が
初めての来廊で~す!
ひげの社長やってきた~!_e0117136_1065835.jpg

可愛い愛ネコを連れて・・・と
思ったら・・・
事情があって社長は飼えない様子。
「ここなら安心しておいていける」な~んて言われたら
ひげの社長やってきた~!_e0117136_10105739.jpg

断れませ~ん011.gif
「ランプ亭」というお店からきたので「らんたろう」で~す。
そこへ、中村パパの恩人太田さんが
「仕事が休みで来ちゃいました~」
でも、その手に「金麦」と・・・
「らんたろう」より小さい「子ネコ~」005.gif
ひげの社長やってきた~!_e0117136_10133681.jpg

こりゃ~、まさに運命としか言いようがありません。
は~、こんな可愛い子たちを目の前にしたら
運命を共にするしかありません
約2時間先に来た「らんたろう」は一人前にお兄さんぶってます
というわけで今関家家族が増えました~!!
ひげの社長やってきた~!_e0117136_10454149.jpg

後から来た子ネコは「さくら」に「てんこ」で~す!

ひげの社長のところからやって来たのは子ネコだけではありません・・・
こちら・・・
ひげの社長やってきた~!_e0117136_10194288.jpg

ポップコーンマシーンで~す!!
カッコいい!045.gif確かにカッコいいけど・・・
ど~すんの~???022.gifbyかかさん
当施設のイベントは勿論でありますが、
貸し出し等にも対応いたしますので、みなさんよろしく~!!

ジェームスは朝からお仕事・・・
ひげの社長やってきた~!_e0117136_10225362.jpg

裏の落葉を間引きしたり
ジェームス作のウエスタンルームの階段を調整したり・・・
う~ん、だいぶ乾燥して軽くなったなあ~(ジェームスのつぶやき)
いつもながらカッコイイ~012.gif
そんなジェームスが帰ってきてるとブログを見て
師匠が会いにやってきました~
ひげの社長やってきた~!_e0117136_10471877.jpg

昼には自衛隊の三門ファミリーが帰ってきて
にぎやかな一日になりました~!

夜はルスツより「HO]を見てお食事のお客様
ひげの社長やってきた~!_e0117136_10501580.jpg

女性3人組
お誕生日の方にはCDプレゼント~!
幸運がやってきますよ~
ルスツ方面での宣伝006.gifよろしくね

by kitasyariki | 2010-06-30 10:34 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31