人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅人で〜す!

ついに、旅人がやってくる季節になりました。
こちら、2日前にフラリと訪れ、昨日はお食事に来て下さいました。
旅人で〜す!_e0117136_7173619.jpg

茨城より車で旅をしている飯沼さんで〜す!
日本一週も既に経験済み038.gif
毎年北海道のあちこち旅をしているので、どこかで会ってる人も居るかも〜??
次回は、雪月花廊にお泊まりもなかなかイ〜ですよ〜

昨日積丹より突然のおばあちゃん来廊に大喜びの子どもたちでした。
キャンプ場横の土手に密かに生息してる「山わさび」探索〜!
「やすおさん、ここ、ここ!!」
「はい!おかあさん!」
旅人で〜す!_e0117136_7263380.jpg

ありました!ありました〜!!
旅人で〜す!_e0117136_7401175.jpg

この山わさびで夕食はおかわりごはんでおなか満足〜でした!

作業の方も地道に・・・
新宿泊部屋の窓枠をサンダーで磨きナチュラルな色に仕上げました。
旅人で〜す!_e0117136_7443935.jpg

この作業、上部になると体勢がきついのなんの
おかげで、背中がイタタタタ・・・007.gif

そうそう!
雪の重みでグンニャリ曲がったバーベキューコーナーのテントの足が
見事に直りました〜!
旅人で〜す!_e0117136_7484832.jpg

近所のお世話になってる農家の方に相談し
「なおるかな〜?どうかな〜?」と首をかしげてましたが
30分後 「直ったよ〜」の知らせが入りびっくり005.gif
これで、今年もバーベキューを楽しめます!!

by kitasyariki | 2010-05-18 07:56 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31