人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おたまじゃくし〜!

オタマジャクシが卵からかえり
元気に泳ぎ回ってます!
新ちゃんはオタマちゃんの観察が楽しくて仕方ない様子。
おたまじゃくし〜!_e0117136_11212172.jpg

逆さまになってパン屑を食べたり・・・
ウンチをぶら下げていたり・・・
でも、あまりに多すぎるので半分くらいは裏の川に逃がそうかな〜?

昨晩、またまたトレーラーを引いて来ちゃいました〜!!
おたまじゃくし〜!_e0117136_112350100.jpg

GW中、3泊していった函館の木村夫妻ですが
まだちょっと、遊び足りなくて?
金曜の仕事を終えて、夜のうちに来て下さるなんて、嬉しい限りでございます。
日中はとりあえずニセコ方面へ遊びにいってきま〜すということで
只今お出かけ中で〜す!!
何時も仲のよいお二人です
016.gif

by kitasyariki | 2010-05-08 11:29 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31