人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強風雪で~す!

昨晩から凄い風~
寒いと思ったら・・・
横殴りの雪だし~
強風雪で~す!_e0117136_14525554.jpg

(雪が写らなくてすみません)
お父さんこいのぼりが、どこかへ飛んで行ってしまい姿が見えません。
ちょっと放浪癖があったのかな???
看板も吹っ飛んでました~
あまりの風なので
こいのぼりたちは、緊急避難。
風がおさまるのを地上にて待つことにしました。

でもまあ、天気には勝てませんから
とりあえず、中作業で出来ることをやってま~す。
強風雪で~す!_e0117136_14562383.jpg

蛍光灯をはずして・・・
作業中の部屋には特性の電気がつく予定。

積丹から連れて来たカエルの卵。
強風雪で~す!_e0117136_14582816.jpg

玄関では寒くて、殆ど変化なし
そこで、温かいcafeへ引越し2日目。
頭と体が出来てきてもうすぐおたまじゃくしが出てきそうな雰囲気~
楽しみ・楽しみ003.gif

by kitasyariki | 2010-04-28 15:02 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31