人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猛吹雪の中・・・

3連休・・・ものすごい天気でしたね・・・
双葉も昨日の猛吹雪で雪月花廊の玄関ははまるで山小屋のようになっておりました。
そんな中、札幌よりフミ君家族が遊びに来て
「これは、帰れないっしょ~!!」てわけで一泊していきました~!
子どもたちは寝る前の絵本を楽しみ
猛吹雪の中・・・_e0117136_17244748.jpg

大満足~016.gif
ここは、どこが少子化??っ手感じで子どもたちの声でにぎやか~
猛吹雪の中・・・_e0117136_17273572.jpg

ととさんの美味しい「カレーうどん」で盛り上がっちゃいました!!

吹雪の中、ととさんのラジオを聴いてるという
トラックの運転をしているお父さんが家族と見学に
猛吹雪の中・・・_e0117136_1729577.jpg

CDをお買い上げ頂き・・・
今度は絶対にキャンプでお待ちしておりま~す!!
年頃の少年!紳士のスポーツをととさんが伝授するぜ004.gif

ととさんの大ファン・・・?
ここで合宿した自衛隊メンバーの三門君・とくちゃんコンビが
ボードを楽しんだ後、ランチとお風呂でのんびり過ごして行きました。
猛吹雪の中・・・_e0117136_17334367.jpg

こんな天気でもこうして来てくれる皆様が居るなんて
本当に嬉しいことです。
嬉しいと言えば・・・
先日cafeで半日過ごした「ネックちゃん」が今日窓際に遊びにやってきました003.gif
ネックちゃんも元気な顔を見せてくれ何とも嬉しいととさんでありました!

by kitasyariki | 2010-03-22 17:37 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31