人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今関家の小旅行~!

え~、いつもブログを楽しみに見てくださってる皆さん、
更新できず申し訳ありませ~ンでした。
というのも、今関家2泊3日の小旅行を楽しんでおりまして・・・
行く先はこちら。。。
今関家の小旅行~!_e0117136_143622.jpg

ウエスタンルーム~006.gif
旅行と言っても、まあ、ただの「旅行気分」を楽しんでいたという訳でして・・・
同じ校内でもここは全くの別空間なので
2泊しましたが10日くらいのんびりした気分でございます。
タマちゃんもココがお気に入り
今関家の小旅行~!_e0117136_1464941.jpg

新ちゃんはちょっぴり大人気分。
今関家の小旅行~!_e0117136_1473469.jpg

メゾネットの上部は山小屋風。
今関家の小旅行~!_e0117136_1492067.jpg

「パチパチ・・・」という薪の音を聞きながら眠るのは心地良いですよ~
子どもたち以上にビデオ三昧のととさんは
冬眠中・・・
今関家の小旅行~!_e0117136_14104333.jpg

今回ここでのんびり過ごし、改めて。。。
「冬のウエスタンルーム、最高~016.gif
皆さんも、是非体験しに来てくださ~い049.gif

by kitasyariki | 2010-02-17 14:12 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31