人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐクリスマス!

昨晩から今朝にかけて、冷えました~008.gif
朝7時の時点で外の気温がマイナス18℃005.gif
いったい早朝にはどれくらいだったのか・・・
女子トイレは2箇所凍結し、自衛隊さんたちの朝のトイレラッシュがいつも以上・・・
廊下の窓は全てこのとうり~
もうすぐクリスマス!_e0117136_113353.jpg

素晴らしい模様がなかなか消えませんでした~

そんな中、訓練に励む自衛隊さんたちにもクリスマス気分を・・・ということで
玄関にツリーを飾りました~
もうすぐクリスマス!_e0117136_1154214.jpg

Cafeの窓辺にも、小さなツリーを飾りつけ・・・
もうすぐクリスマス!_e0117136_1164792.jpg

ヘラジカさんも、このとうり~!!
もうすぐクリスマス!_e0117136_11111218.jpg


い~雰囲気になってきたニャ~
もうすぐクリスマス!_e0117136_11121257.jpg

いつもマイペースなタマちゃんは今夜も物思いにふけております。

by kitasyariki | 2009-12-17 11:13 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31