人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷気をカット!

今日は地下にもぐっての作業を頑張りました~
Cafeの「えんのした」にぐるっととNASAシートをはり、冷気をシャットアウトしようという作戦!
「えんのした」はこんな感じ
冷気をカット!_e0117136_1659653.jpg

ほふく前進とひざまづいての作業は結構つらいですよ~
冷気をカット!_e0117136_19325281.jpg

Cafeの床下ぐるりとこんな感じでNASAシートをはりました
冷気をカット!_e0117136_1934511.jpg

なんだかんだと、この作業に5時間かかりました~!!
やっぱり、効果はすごい!熱が逃げないので作業後はCafeの温かさが歴然!
何とも温かくて、みんな一枚一枚脱いでいくほどでありました~!

この作業の間・・・
山の様に頂いた「ごぼう」を選別する作業。
冷気をカット!_e0117136_1937539.jpg

太いのと細いのを分け、土や細かい根を落としていきま~す。
新ちゃんも頑張りました~
頑張ったといえば・・・
何度も崩壊事件を乗り越え、やっと完成~!!
冷気をカット!_e0117136_1944756.jpg

新ちゃん作の「東京タワー」

今日はかかさんの34歳の誕生日でした~
冷気をカット!_e0117136_19454297.jpg

というわけで、ととさんが腕をふるって美味しい料理でお祝いしてくれました~
鶏肉のチリンドロンのパスタ
冷気をカット!_e0117136_19484423.jpg

スペイン料理の魚介たっぷりのスープ「ザウぜーラ」
冷気をカット!_e0117136_19465553.jpg

美味しいスパークリングワインと料理で今夜も贅沢に過ごさせて頂きました~
冷気をカット!_e0117136_19513297.jpg


by kitasyariki | 2009-11-14 19:52 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31