人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男3人~!

昨日は・・
昼から男3人でロマンを語り?盛り上りました~!
男3人~!_e0117136_1020127.jpg

左は大滝在住の佐藤さん。雪月花廊のファンの一人?ちょくちょくコーヒーを飲みに来る素敵な方で~す。
ココから美笛峠に向かう途中にある肉牛の放牧地にてお仕事をしていました。
今シーズンの仕事を終え、ここに寄って一休み。
右は佐藤さんのお仕事仲間のみつえださん。「ここには心がある!!」と嬉しいお言葉をいただきました。
そんなお二人の手土産。
お二人の仕事場の牧場にて朝しとめた鹿の足1本~005.gif
男3人~!_e0117136_10264276.jpg

午後からととさんと鹿の格闘が始まりました・・・
まだ体温の残った足をさばくのはちょっと微妙・・・なととさんでありました!
が・・・これは最高の贅沢でもありますね049.gif
鹿肉にはやっぱりワイン?
お酒も進みそうであります!

by kitasyariki | 2009-10-29 10:29 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31