人気ブログランキング | 話題のタグを見る

送別会~

昨日は、5ヶ月滞在した大きい慎ちゃんの送別会。
沢山の皆様で大騒ぎ~
ライダー仲間もやってきましたよ!
送別会~_e0117136_103361.jpg

久しぶりに翌日休みの慎ちゃんは思う存分飲んだようで~す!
「大きい慎ちゃんへ」
布目さんの娘・直保ちゃんからケーキのプレゼントを頂きました~
送別会~_e0117136_1053855.jpg

美味しいケーキ、ご馳走様でした!

朝8時。玄関の鉄のかたまりのストーブをお買い上げ頂いた長谷川さんが
ストーブをとりにきて大騒ぎ!
寝ていた力持ちはたたき起こされましたよ~!
何といっても凄い重さ005.gif
送別会~_e0117136_10121228.jpg

大人6人でなんとか積み込み終了!
300㌔は無い・・・かな?ととさん推定250㌔066.gif
送別会~_e0117136_1013539.jpg


ライダーハウスにお泊りのやっち&みかさん。
朝からビールに運転手はジロリ013.gif
送別会~_e0117136_1085267.jpg

この後の作業で、頑張ってもらいましょ~!

by kitasyariki | 2009-10-18 10:17 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31