人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい悲鳴!

週末、お泊りのお客様をご紹介いたしま~す!
函館より福田ファミリーとお友達の高橋ファミリー
嬉しい悲鳴!_e0117136_1154556.jpg

毎年、函館と札幌を順番に行き来していた家族ぐるみの長いお付き合い。
今年は中間で再会しようということで・・・ここでの再会。
ナイスアイディア049.gif
たくさんのお土産、ありがとうございま~す!

雨の中のキャンプになったけど・・・2家族で楽しんでいただきました~
嬉しい悲鳴!_e0117136_1191034.jpg

お父さんの手作りベーコン・ソーセージ最高!!

そして暗くなったしまった留寿都で行く手を迷い、親切なおまわりさんにココのことを聞いて・・・
埼玉県新座市よりやってきたライダーさん
嬉しい悲鳴!_e0117136_121274.jpg

震える身体に、まずは風呂で温まり、ととさんの愛情たっぷりの美味しいご飯
心も身体も芯からポッカポカ~012.gif
でも、この時期の北海道、ジャンパー一枚じゃ厳しいぞ~031.gif

日曜日には、ランチタイムめがけ沢山のお客様~
嬉しいことにととさんはパスタを作りっぱなし~
みんなびっくり005.gifの目の回る忙しさ~
でも皆様に「美味しい003.gif」と喜んでいただけることがととさんのパワーになるのです。
嬉しい悲鳴!_e0117136_1281446.jpg

皆勤賞の?レギュラーメンバーもそろって大賑わい!細井ファミリーも居るよ~(写ってなーい007.gif

リピーターであり、「とと流田舎便り」のリスナーであるファミリー
嬉しい悲鳴!_e0117136_1345987.jpg

そこへ、Air-Gの営業担当の方がご家族連れで遊びに来てくださいました~!!
嬉しい悲鳴!_e0117136_1365046.jpg

田舎便りのリスナー様を目の前に・・・
「今後とも田舎便りをよろしく~」

ランチタイムの片付け等、やっと一段落・・・で
お茶漬けをすすっていると
三浦ファミリーもやってきました~!
愛息子の「いっきゅう」に、人目惚れした木馬を購入した帰りということで
早速見せていただきました~
嬉しい悲鳴!_e0117136_1422126.jpg

さすが、馬の獣医さん!
ととさんの過去・・・というだけあり?目の付け所がい~ね~!

そんなこんなで沢山のお客様で嬉しい悲鳴を上げるととさん、かかさんでありました
が・・・
悲しいお知らせも。
アヒルの「は~ちゃん」が死んでしまいました。
いつも、口をパクパクと開け閉めしていたはーちゃん。
ずうっと「何かおかしい・・・」と思っていたらやっぱり・・・
みんなでお墓を作り埋葬しました。
嬉しい悲鳴!_e0117136_154117.jpg

皆様に沢山可愛がって頂きありがとうございました。

by kitasyariki | 2009-09-14 01:12 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31