人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見つかりました~!

みなさま、お騒がせしました~
午後1時過ぎ。。。
ペイ君が帰ってきました!!
見つかりました~!_e0117136_15144941.jpg

本当によかった~!!

喜茂別町には「オフトーク」という有線放送があり、喜茂別町全域の家庭に町民放送が流されています。
そのオフトークに今朝、ペイ君の件を流してもらうお願いをしたところ・・・
聞いてた人から早速の目撃情報が!
双葉の隣の地区「御園(みその)」の自宅で保護され、一晩水やおやつを与えてくれた人が役場に連絡をくれたのです。

ペイ君はまさに、「迷子」になっていたのですね~。
どんなに不安で孤独な時間を過ごしたことでしょう・・・
ますます、ペイ君が可愛くて仕方ありませ~ん。
色々と心配してため息ばかりのととさんも笑顔が戻りました。
今は、安心しきって所定の場所で・・・
見つかりました~!_e0117136_15221872.jpg

ぐっすり。。。
きっと3日間の冒険でつかれきってることでしょう。
ゆっくりおやすみなさ~い。
ご心配頂いた皆様、本当にありがとうございました!!

ペイ君が無事に帰ってきたので、めでたい?勇姿をお届けしま~す!
これが男の・・・みこしだぜィ~!!
見つかりました~!_e0117136_1553812.jpg

お父さんたち、かっこいい~!!
見つかりました~!_e0117136_15535390.jpg

今回参加していただいた3人のお父さんで~す!
貴重な写真提供の「あいちゃん」、ありがとうございます。
来年は・・・もっと沢山のみんなで参加しようぜ~!!「オッ~!!」
3人のお父さん、おみこし参加の記念品等を雪月花廊にてお預かりしております。
次回来たときのお楽しみ~016.gif

我、雪月花廊の応援団長、松田さんの自宅の「まきストーブ化」をプロデュースしたご夫婦
見つかりました~!_e0117136_1602747.jpg

三重県より来てくれました~

そして、すっかりレギュラーメンバーの「な~べ~さん」は、2泊を過ごしペイ君の帰宅を聞き安心して旅立ちました。
見つかりました~!_e0117136_1615993.jpg

昨日、ニセコ周辺で4つの温泉巡りをして、ちょっとお疲れ気味でしたが
今朝はの~んびりで体力復活?
今度は10月のお帰りをおまちしております!

何はともあれ、今日は美味しいお酒が飲めそうです。
003.gifあ~よかった

by kitasyariki | 2009-09-07 15:31 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31