人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日も豪華ににがやかで~す!

本日はとてもいい天気058.gif
夏休み明けの週末・・・だというのにありがたいことに雪月花廊は満員御礼でございま~す!!

ペグちゃんがフェリーで出会った同じ八王子ナンバーのカブ友達が旅立ちました。
本日も豪華ににがやかで~す!_e0117136_23391023.jpg
本日も豪華ににがやかで~す!_e0117136_2340577.jpg

「ここで元気をもらった・・・」と応援団員に仲間入り。
次回にココに来るときは・・・と明確な目標を胸に旅立ちました!!

キャンプに来た子どもたちは
いつの間にか・・・教室で学校ごっこ
本日も豪華ににがやかで~す!_e0117136_23424838.jpg


とにかくにぎやか。
あちこちでいろんな人が働いてま~す!
布目ファミリーの子どもたちは風呂掃除~
本日も豪華ににがやかで~す!_e0117136_23443846.jpg

「コラコラ~021.gif策のむこうの父さんに水かけるなよ~」

宮村母は・・・
2升飯とぐなんて初めて~
本日も豪華ににがやかで~す!_e0117136_23475985.jpg

「気持ちい~」と言いながら頑張ってといでくれました~
宮村父は・・・
本日も豪華ににがやかで~す!_e0117136_2350158.jpg

本日の差し入れ
まぐろの塊をお刺身に~
す・ご・い!すごすぎます。
これだけではありません。アサリにカキ・・・
ありがとうございました~!!

豪華な食事の後は・・・
キャンプファイヤーにエイちゃんライブ
本日も豪華ににがやかで~す!_e0117136_001948.jpg

雪月花廊と愉快な仲間たち・・・

今夜の主役はなんと言ってもこちらの二人!
本日も豪華ににがやかで~す!_e0117136_018696.jpg

開いた口がふさがらないとは、こういうことをいうのでしょうか。
素晴らしい父娘の愛情に・・・あっぱれ
003.gif
今宵も楽しい時間はあっという間に過ぎていきました~
本日も豪華ににがやかで~す!_e0117136_02730.jpg

こんなににぎやかに過ごせるなんて皆様のおかげであります。
今夜は12時解散!よろしく~004.gif

by kitasyariki | 2009-08-22 00:05 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31