人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七夕で~す!

筑波大学のみんなを送り出したら、またまた茨城からファミリーがキャンプに来ました~
七夕で~す!_e0117136_23582493.jpg

夜は露天風呂に入ってCafeでビール068.gif
「キャンプに来たのにペンションにきたみた~い」と大喜び。

今日は七夕ですね~ってことで
短冊に願い事を書いたり、色々な七夕飾りを作って楽しみました。
七夕で~す!_e0117136_063982.jpg

キャンプに来た子ども達も願いをこめて。
玄関の七夕飾り、賑やかですよ~
七夕で~す!_e0117136_084886.jpg

ととさんも願いを込めて書きました~
七夕で~す!_e0117136_094329.jpg

お星様~、みんなのお願い叶えてね016.gif

諏訪ファミリーがサッカー仲間をたくさん連れてきてくれたので・・・
キャンプ場では大スイカ割大会が開催されました。
七夕で~す!_e0117136_013934.jpg

かなり手ごわいスイカでしたよ~
3回も棒が折れました~。あまりにてごわいのでととさんがとどめを!!
七夕で~す!_e0117136_0343380.jpg

みごとに?われましたよ~
七夕で~す!_e0117136_035243.jpg

今年初のスイカ、みんなで美味しく頂きました~!
夏らしいぜ004.gif

by kitasyariki | 2009-08-07 23:54 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31