人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵~!

トトさんたちが連休で飲み続け・・?いやいや忙しくバタバタしている間に、しもさんはコツコツとウエスタンルームの作業にとりかかっていました。
廃材を使って窓わくがこ~んなになりました!
素敵~!_e0117136_14142927.jpg

すごいですね~。
ここで連休初お泊りした札幌の細井ファミリーはすっかりこの部屋のとりこ・・・
帰りに2週間後の予約をしてくれました。

雨が多いこの頃、あちこちの雑草がすごい勢いで伸びています
ととさんは露天風呂の周り、かかさんは畑・・・手分けして
今日は草取りに汗を流しました~
畑では、初めて植えた「ソラマメ」が大きくなってます。
素敵~!_e0117136_14311687.jpg

ところで、これはこのままでいいの・・・?
もしかすると、支えの棒を立ててあげたほうがいいのかしら・・・?
どなたか教えてくださ~い018.gif
インゲン豆の空に向かってグングンとつるを伸ばしていま~す!
素敵~!_e0117136_14323089.jpg

収穫が楽しみ~016.gif

本日、ととさんが12年やっていたBar「MOON]を親友やっちに全てまかせて営業していたBar「NOTE]が最後の営業・・・となります。
なので、今関家はみんなそろってやっちのお店に顔を出しに行ってきます。
夜、時間のある方は是非、飲みに来てくださ~い。
ととさんの思いを引き継いで頑張ってくれたやっちに感謝!「ありがとう!!」

by kitasyariki | 2009-07-22 14:24 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31