人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲間入りで~す!よろしく~!!

今週もあちこちから、ここ雪月花廊にお越しいただき、本当にありがとうございました~!
札幌より・・・ロッジにお泊りの皆様~。ととさんの美味しいパスタ料理に首ったけで応援団員に仲間入りで~す
仲間入りで~す!よろしく~!!_e0117136_22391238.jpg

みなさん、ワンちゃんつながりでお友達になったお仲間ということです!ワン006.gif
そして、ここを知るきっかけになったのは某S局のラジオだったとか。ありがたいですね~
子どもたちもすっかり、ここが気に入ったみたい!風ちゃんもまざって、全員イノシシ生まれの2歳チーム結成なのだ!!
仲間入りで~す!よろしく~!!_e0117136_22394218.jpg

2歳の子どもたち、片言の会話でありながらもしっかりコミュニケーション取り合って遊ぶところが凄い!
それを見守るお父さんにも拍手~038.gif
あっ!「黄色と緑の玉」行方不明で~す。心当たりありましたらご一報くださ~い!

帯広より・・・中島さんファミリー
仲間入りで~す!よろしく~!!_e0117136_22445654.jpg

来るたび1年生のさきこちゃんは大人っぽくなり、新ちゃんとますます仲良しになってるのが何より嬉しいですね~。みんなで大きく成長したあひるんを抱っこして思い出の一枚に!

忘れちゃいません!お馴染み今金町より・・・
仲間入りで~す!よろしく~!!_e0117136_22454072.jpg

今金町、教育長ご一行様~
今金の方たちはいつお会いしても本当に明るくて垢抜けしてます。
ととさんのやってきたことに感動してくれるし、おまけにCDや、自慢の木酢液も買ってくれるし、本当に嬉しいなあ~003.gif
そんな今金に、ととさんとしては是非行って見たいで~す!

旭川より・・・2週連続帰ってきましたお二人。
仲間入りで~す!よろしく~!!_e0117136_22402895.jpg

「帰ってきた!」と思ったら、脱走ペイ君を捕獲しておりました~。
ペ~イ!!いつの間に~031.gif
本日の忘れ物。
仲間入りで~す!よろしく~!!_e0117136_22422087.jpg

だ~れ~の~かな??
これは、川に入る時に使うもののような気が・・・?
心当たりのある方、ご安心下さい!大切にお預かりしておきま~す!!

それにしても昨晩は賑やかで楽しい夜でした
仲間入りで~す!よろしく~!!_e0117136_23315071.jpg

朝早くにお帰りになった円明塾のかかさん、お見送りできずごめんなさ~い!
タラバガニ、美味しく頂きました~!

本日、ついにあっちゃんが旅立ち(札幌に帰るお客さんの車にのっかって・・・)寂しくなったところへ、久しぶりにしもさんが帰ってきました!
出会い別れ。そして再会が繰り返されて・・・雪月花廊は今宵も賑やかでございます。

by kitasyariki | 2009-07-12 23:17 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31