<   2017年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今年も現役🎵

今年もやってきました!宮崎の志津子姉さんが‼
風の噂で引退したと聞いていましたが、「そんなこと言っとらんよー」と101.png
今年もバリバリ元気に北海道をかけぬけまーす!
e0117136_12302268.jpg

定年後ののんびり旅の皆様と、楽しい夜となりました!
e0117136_12493030.jpg

志津子姉さんの女子力に脱帽
e0117136_12523367.jpg

さらに、独学で練習中‼
e0117136_12535164.jpg

常にあたらしいことに挑戦する事と、こうして北海道に旅することが元気の秘訣かな?101.png
かかさんは、志津子姉さんのちょうど半分!ということが判明105.png
ひゃ~‼
まだまだ、まだまだ、まだまだ・・・がんばらなくちゃーと実感した一日となりました!
いつも、元気を与えていただきありがとうございます!😊
4人の子育て完了!奥様のお仕事を引退させての夫婦北海道ツーリング!ラブラブのお二人でした~💕
e0117136_12330101.jpg


昨年旅の終わりに立ち寄ってくれたライダーさんも、来てよかった~‼と喜んで下さいました!
e0117136_12345204.jpg


子どもたちに野球を指導しているライダーさん。昨年に続きお帰りいただきました!
e0117136_12362031.jpg


学校がコンパクトサイズになった?わけではありません146.png
雄太君は今までで一番高い景色の肩車を体験❗
e0117136_12384439.jpg

どこもかしこも頭上注意でございました。
楽しい時間を過ごし旅立つお二人。東京、神奈川より、ありがとうございました。
e0117136_12413219.jpg

初めての雪月花廊はなかなか楽しいところで、今度はゆっくり滞在したいなあ~🎵
いってらっしゃーい!
e0117136_12455187.jpg


by kitasyariki | 2017-07-20 12:27 | Comments(0)

賑やかな三連休‼

先日の3連休、バタバタと忙しく駆け抜け休み明けはちょいと脱け殻状態のかかさんで有りました106.png
たくさんのみなさんでキャンプを楽しんで下さいました‼
e0117136_08290718.jpg

すっかりお馴染みになりました。北大チャリ部のメンバーさんです。
e0117136_08301211.jpg

良き出会いにかんぱーい!
テンチョの朝からぱぱっと一品!
きゅうりのおつまみ、大根のマヨ納豆ドレッシングは、最高でした~‼
e0117136_08320212.jpg

北海道のはじまり、気の合う仲間が集まって楽しい時間過ごしました🎵>
e0117136_08382415.jpg


楽しい夜は続きます。
毎年ギターの弦を調整してくれる謎のギター弾き今年も参上!
そこへ、のりのりのハモりメンバー乱入~🎵で、会場は大盛り上がり‼
e0117136_10044159.jpg

芸達者が集まる夜?もう一人のギター弾きが❗
e0117136_10131905.jpg

e0117136_10204452.jpg

こちら、一緒に盛り上がってくれたチーム中標津の皆さんです!
e0117136_10115266.jpg

楽しい仲間と音楽と美味しいご飯‼
e0117136_10191309.jpg

みんなとっても楽しんで下さいました‼
e0117136_10222244.jpg

いざ、バイクに乗ると人柄が変わる?ライダーのみなさんでしたーいってらっしゃーい101.png
e0117136_10242540.jpg

のんびり出発のみなさん。
e0117136_10251531.jpeg

みんなで見送った後、直ぐに帰って来たのはだれでしょう?110.png
小樽から、免許とりたてライダーさん。
人生の先輩たちとの楽しい時間、ありがとうございます!
e0117136_10280145.jpg

by kitasyariki | 2017-07-19 08:25 | Comments(0)

ライダーハウス賑わってます🎵

子どもたちが何だかたのしそうにやってるようで、覗きに行くと・・
うん、うん、楽しい雰囲気🎵
e0117136_23384813.jpg
ライダーさんたちの憩の場にていつも楽しく過ごさせていただきありがとうございます!

>色んな楽しみかたができるのもここのよいところ?
気がついたら音楽をたのしんでいたみなさまー!
e0117136_23510522.jpg

そして作業も🎵
e0117136_23580251.jpg
たのしんでまーす!

一緒に温泉にでかけたり、ここでしか体験できないこと、いっぱいでしたー!
e0117136_00083841.jpg

e0117136_00122180.jpg


密かに・・・またまたかえってきましたー!
北海道ソロライブ中のせいじさん。
e0117136_00144507.jpg

寝てても起きてても怪獣雄くんの襲撃にご注意😆
和尚が職場の皆様と
e0117136_00181364.jpg

さすが!ととさんのシーツ代えなど、てきぱきとお手伝い頂き助かりました~🎵

3連休で賑わうライダーハウス。
お食事後の全員集合~101.png
e0117136_00273814.jpeg

あれ?おれ何泊したかな?と北海
自称、雪月花廊、メンテナンス係!
昨年はテラスのしょんべんこぞうを直してくれたチームのメンバー二人が、北海道最後の日に豚丼を食べにきてくれました。
そして、なにか直さないと・・・というわけで、目についた雄太君の自転車修理 
e0117136_00384352.jpg

チェーンが外れて乗れなくなっていたのを完璧に直してくれました。安全に楽しく自転車にのれるのが一番109.png
夜の船で北海道をあとにする二人を花火で見送るという素敵なお見送りとなりました。
またらいねんもお帰りを楽しみにしています。101.png

by kitasyariki | 2017-07-15 23:35 | Comments(2)

ソーセージライブ

みなさんこんにちは。
北海道らしくない暑さが続きましたね。
今日からはやっと少し過ごしやすくなりました❗
週末には恒例の⁉「ソーセージライブ」がカフェにて開催されました。
打ち上げも楽しく美味しく盛り上がり、
泣いて笑って飲み語り、まるで大人の修学旅行のようにたのしんでくれた皆さんです!
e0117136_14304148.jpg

みんなの愛するソーセージの歌はもう、最高💕
ライブの様子はFacebookをチェック!!
e0117136_14313172.jpeg

なぜか、涙、涙のお客様ばかり?
心に響く歌をいっぱい届けてくれたソーセージに感謝致します。
ありがとうございました。101.png
当日は影の力にも沢山支えられました。

e0117136_15004820.jpg

打ち上げ用の焼き鳥準備。
野外席で焼きながら楽しんで下さいました!

e0117136_15031316.jpg

そして受け付け係!
e0117136_15064711.jpg

他にも、最高に熱いキッチンでお料理のお手伝い等々。。。
皆さん頼りになる存在ばかりで助かります。
ライブ後はくまさんをゲストに迎えてのドリラン公開生収録。
ドリランとは夢を追いかける人(ドリームランナー)にスポットをあて、その夢を全力応援するYou-tubeの番組です。

この収録の為にやってきたあかねちゃんとも、今回よきご縁を頂きました~‼

さてさて、少し前になりますがライダーハウスご利用のおふたりです。
e0117136_15162802.jpg

楽しい時間ありがとうございます!

今年もやってきました!
ライダー犬*コアちゃん‼

e0117136_15213061.jpg

ソーセージライブに合わせての喜茂別入りありがとうございました110.png

嬉しいことに師匠がお帰りになりました!
師匠は凄い左官職人で、何もない状態からのお風呂作りに大きな力を貸してくださった方です。師匠なしでは、今の雪月花廊はありません103.png
e0117136_15253425.jpg

久しぶりにお会いでき何だかとっても嬉しく元気を頂きました~‼

埼玉県からやってきました!
三世代で前からずうっと気になっていたという雪月花廊を満喫してくれました~‼
e0117136_15233318.jpg

素敵なご家族とのご縁に感謝😊
また家族が増えて帰ってくる日を楽しみにしています。110.png

息子さんの運転練習を兼ねてドライブがてら遊びに来てくれたご家族です!
熱い中のティータイムのあとは、体育館で汗流し、ハンモックでまったりで~す!

e0117136_10114041.jpg

また遊びに来て下さい‼


by kitasyariki | 2017-07-11 14:26 | Comments(0)

デリカの会開催~‼

週末はキャンプのみなさまで賑やかとなりました!
毎年集まってくださる「デリカオーナー」の楽しいキャンプ101.png
e0117136_09064154.jpg

心配された雨にも当たらず楽しい会になりました。
e0117136_09074641.jpg

ズラッと並んだデリカは圧巻🎵
たくさんの子どもたちもあっという間に仲良しです。
e0117136_09094223.jpg
e0117136_09100377.jpg

家族でのキャンプを満喫してくれたご家族。
ハッピーもお気に入り110.png
e0117136_09120017.jpg

みんなで花火
にぎやかに楽しんだあとの締めくくりはやっぱり線香花火🎆
e0117136_09140297.jpg


東京八王子からやってきたライダーさん。北海道ツーリング最終日に来てくれました。オススメしてくれたペグちゃーん、ありがとうございます!
e0117136_09174781.jpg

こちらは反対に北海道ツーリングの初日にやってきたライダーさん。
e0117136_09185369.jpg

バイクには幻のステッカーが146.png
e0117136_09195925.jpg

このステッカーの作成者と同級生だとか!
このステッカー販売間近⁉
今年のお盆頃が楽しみです。
雄太君からプレゼントされたかたもみ券早速のご利用ありがとうございます!
e0117136_11025276.jpg

「地球が教室」の活動されてる皆さんも、見学楽しんで下さいました。沢山のご縁に感謝110.png
e0117136_11034898.jpg

インターネットのバイクサークルの縁にて繋がった皆さんが
ここで集結!
はじめましてのみなさんが、共通の趣味を通して出会いさらによいご縁を築いていくのがたのしみですね。みなさんで楽しいツーリングに出発‼いってらっしゃ~い
まさに出会いの場「雪月花廊」101.png
e0117136_10405561.jpg


こちらのお二人、かかさんのお兄ちゃん夫婦が営む積丹の民宿「海のや」でお泊まりの帰りに寄ってくれました!
スペシャルコースのマネジメントしてくれた小樽のおじさんに感謝110.png>
e0117136_10463291.jpg

札幌のいっぷく、さんちゃんもやって来ました~‼
e0117136_10530304.jpg

ととさんにパワーを与えてくれました🎵
ありがとうございます!
お天気に誘われ、ととさん車椅子の練習を兼ねcafeで少しだけリフレッシュタイム
大人気のハッピーとご対面
e0117136_10574696.jpg

週末、たくさんの皆様が楽しく過ごして下さいました。
みなさま、ありがとうございました‼


by kitasyariki | 2017-07-03 09:04 | Comments(2)

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
プロフィールを見る
画像一覧