人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオが始まります!

お待たせしました~!ととさんがまたまたラジオでお話させていただくことになりました!
FMラジオのair-Gで、毎週土曜日
DJ森基誉則さんの「scratch!」という番組の中で
朝9時13分~「とと流田舎便り」というコーナーを担当します!
雪月花廊より電話出演で毎週5分ほど、お話させていただきます。
とりあえず、3ヶ月ですが、頑張りますよ~。
ぜひぜひ聞いてください!!
打ち合わせの間子どもたちは地下街デビュー
ラジオが始まります!_e0117136_2041375.jpg

大きなガラスケースの中に綺麗なインコがい~っぱい
オーロラタウンの「小鳥の広場」に大興奮の二人。
「ここならキツネに襲われないね」と新ちゃん・・・
確かに045.gif
ついでに大通り公園も
ラジオが始まります!_e0117136_20471539.jpg

いや~、札幌はすっかり春ですね。
ハトを追いかけて大はしゃぎ~!!

本日もうひとつの大事な打ち合わせ。
ととさんの兄貴ぶんの田中清元さんが還暦を迎えるということで・・・
今度の日曜日札幌の東急インで祝賀会が開かれます。
ととさんはその司会を頼まれましたので~す。
ラジオが始まります!_e0117136_20333856.jpg

兄貴のお祝いを盛り上げるため頑張りますよ~!!

by kitasyariki | 2009-04-02 20:28 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31