人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2代目?

がっちゃんが旅立ってからは選手交代!
2代目?_e0117136_22265096.jpg

以外にもソフトタッチなマッサージがききますよ~。
足の裏が特に上手い!皆さんもぜひやってもらったらいいですよ~!

新Cafeに飾っていた電話が本当に使えたら・・・
2代目?_e0117136_22315684.jpg

ということで、諏訪パパがちょっといたずらしてみました~
2代目?_e0117136_22322554.jpg

これで話すと昭和初期の音がします。
かなり、いいせんいってます・・・が、ちょっとしたことで(?)上手くいきません。
何とか使えるようにと頭をひねらせている諏訪パパ。
今夜は眠れなそうです026.gif
これが現実に使用できるようになれば、またひとつすごい名物になるかも?!

by kitasyariki | 2009-03-28 22:39 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31