人気ブログランキング | 話題のタグを見る

細かい作業です。

昨日も続くcafe改装・・・
家具を移動したら床の色が全然違い、目立たなくなるようにととさん得意の「焼きいれ」
なんでもお手伝いの新ちゃんも。
細かい作業です。_e0117136_637189.jpg

そして、オーディオ関係をすっきりさせようと思っていたら「ふみファミリー」がやってきて・・・
これは、父さんの得意分野!
釣りに行く予定があるのに、しっかり夜までお手伝い頂きました~!!
配線を伸ばし・・・前部、後部から音が出るようセッティング
細かい作業です。_e0117136_6401810.jpg

火の番人は、やっぱり・・・フミ君。煙にご注意!
ハイカウンターも仮止めされました~。
夜はDJブース(?!)がこのとうり
細かい作業です。_e0117136_6433096.jpg

かっこいい~
016.gif師匠が塗ってくれた黄色の壁がかっこよく仕上がったので~す006.gif
バッチリだ~!!
まっちゃんの家で眠っていたテーブル、イスせっとを頂き、フミ君、フミママと運びました。
それを早速セットしてみると・・・
細かい作業です。_e0117136_645072.jpg

すっかりcafe、レストランらしくなりました~。
諏訪ファミリーもやってきて楽しい夜をすごしました~。
いや~、昨日も頑張ったなあ~。

by kitasyariki | 2009-03-21 06:59 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31